fc2ブログ
社会不適合者のヲタクが語る、日常についての雑記やアニメやゲームの感想がメインです。たまに自作絵が上がります。
snormal1130172345.png
こっちに一切非のない状態で起きた、100パーセント相手が悪い内容の事件があったとする。
それ自体、特に急いで無い物だったので、私も結構軽ぅ・・・く応対していたんですが・・・。
でもね、謝罪する段階でさ、
「私まだ入ったばっかりなのぉ~。初めてだからぁ~、引継ぎ、失敗しちゃったんだよねぇ~!私、頑張ったのよぉ~!ほぉ~ら私、可愛そうでしょ?新人なんだから同情してよぉ?(意訳)」
と、言われた場合・・・ぶっちんと切れてもバチは当たらないよねぇ・・・?
久々に、電話で切れそうになったよ・・・短気は損気とはいうけどさぁ・・・。
スポンサーサイト



snormal1129102350.png

ここを見る限りだと、19日稼動のようですな>弐寺。
23日、徹ゲーするかな?

情報サイトを廻ったり、アルカディアを読んで知ったのですが、軍寺に「TUTORIAL」というのが入るらしいですね。
まあ、これだけなら別にスルー対象だったのですが、どうやら画面にマイケル・ア・ラ・モードさんが出るそうで(汗)
アルカディアの文章を読む限りだと、マイケルさんによるレッスン+練習曲を2,3曲プレイ、というものらしいです。
個人的には、動くマイケルさんを拝む為に1度やってみたい気がするんですが、稼動直後は出来なさそうだなぁ・・・。

あと、気になったのが「筺体別トップスコア獲得フォルダ」。
これ、プレイする度に筐体内からトップスコアのデータを読み込むの?
なーんか、稼動直後にバグが起きそうだなぁ・・・。
吹き出物が出来やがりましたよこん畜生。
左側の頬にこう…ぽちっと…

まあ、ここのところ食生活が荒れまくってたからなぁ…。


原稿がまっ白けな状態ですが、金欠の為に久々に日払いバイトに。
うん、久々の立ち仕事だから腰に来まくってます…痛ーい…。
つか、税金高いよー!!いくら支払い金額が一緒だからってこりゃ酷いよー!!
20071122.png
どうしようもない位に・・・真っ白ですよ・・・原稿・・・。
どーすんべかねぇ・・・。

ネタ出しの為にゲームを・・・とは思うんですが、そんな悠長にゲームをやっている時間が無い・・・はは・・・全てにおいてオワットルヨ・・・。

いっそ、G.U.の小説でも読み始めたら何とかなるかな?かな?


ところで、G.U.+って、未だ新刊出てないよねぇ・・・?
コンプにうつってからの話でのアトリの台詞で、一箇所確認したい事があるんだけどなぁ・・・年内には出ないだろうなぁ・・・。
.hackがらみの新作コミックスは未だ未読。だって近所の書店にケロケロ無いし、熱林は使いたくないんでコミックス待ちです世。
昨日はnagureoさんの誕生日だったよーで。
無理にでもゲーセンに行って「20,november」をプレイすればよかった・・・!
(辺境のこんな地から失礼しますが、誕生日おめでとうございます)

さて、年内に一応弐寺の新作が稼動するようですが、稼働日っていつごろなんだろ?
水曜日稼動ならば12か19なんでしょうか?
GOLDの時みたく、無期延期にならなきゃいいけど。
どーでもいいけど、さっきまで家庭用DDにアクセスできなかったのは何故なんだコンマイさんや?

あ、今更ながら段位で4級合格しました。すんごくギリギリでしたが。
飛び級で先に2級に合格してたんですよ・・・毎回最後の「Mr.T. (take me higher)」で閉店してたんで・・・。
まあ、こうしてみてみると、一応成長はしているんだなぁ・・・私。DD稼動時には合格出来なかった4級を合格できた所を見ると。
軍寺では・・・段、取れるといいなぁ・・・。

さて、以下アニメの感想~。
[がーん!]の続きを読む
snormal1113112157.jpg
↑サイトのTOPに使おうと思って描いたのはいいのですが、
描いた後でこれを使ったら踏み越えちゃいけない領域を越えそうだったので、ボツにしました。
キャラはポップンの「極卒くん」。「猿の経」はノーマルしか出来ません。

そういやこの極卒、耳描いてないや・・・まいっか。
[単純な絵であればあるほど難しい訳です。]の続きを読む
ギャグシーンとはいえ亀甲●りって・・・(汗)>アニメひぐらし
あの展開なら簀巻きにすれば良かったんじゃぁ・・・?

ようやく、羽入が転校してきましたな!そして何故に皆は角に突っ込まないのだ・・・(汗)
多分、アニメのオリジナルキャラだと思われる水銀燈モドキのおねーちゃん、この人鷹野以上に派手に自滅しそうだねぇ。
原作未プレイな上に祭はシステムのだるさから途中でブン投げたので、この先の大まかな流れしか知らないので、どうなるか楽しみだったりします。

しっかし・・・赤坂、ごっつくなったなぁ・・・!
2週間連続でのオンリーイベントが終了してから、どうも体調があまりよろしくない日々が続いております・・・。
多分、疲れが溜まっているんでしょうね、私。
でも、今週末はポップンオンリーにて友人のスペースにて売り子、
翌週の金曜日の夜はRUSH HOUR

・・・まあ、この二つが終わったら冬コミまではイベントとかなさそうなので、何とかなる・・・・・・・・・・・かな?
月末までに原稿終わるのかな、私・・・。

最近、アニメの「もやしもん」に癒されております。
このアニメの菌劇場が何気に一番好きです。
ぬいぐるみ、出ねぇかなぁ・・・?
あと、ニコニコで「モノノ怪」を観てはまりはじめていたりもします(汗)
薬売り、かっこよくないですか?
(DVD、買おうかなぁ・・・?)

話変わってー。
大きいお友達が好んで買いそうだねぃ(笑)
でも、牛丼かぁ・・・角煮なら良かったのに・・・・。
アニメの「ナイトウィザード」にて。
前回、冒頭でマユリが出た時は「かわいい!」と素直に思いました。
んで、今回…
まさか我らがドリームマンがお出になるとは思いませんでした。

すごいよドリームマン!
しょっぱなから怪しさ大爆発だよドリームマン!
やっぱり腹筋割れてるよドリームマン!!
声が勇者王だよドリームマン!!!
まさか勇者王ボイスで「どりぃ~む」が聞ける日が来ようとは!
どうしてくれよう、脳内ドリームマン祭りだよ!!!
合い言葉は「どりぃ~むどりぃ~むどりぃ~むどりぃ~むどりぃ~む…」だね★


…どうしよう…テンションが上がりすぎて眠れないよう…はうううう…。
本日は.hackシリーズオンリーがありました。
一応、私もサークル参加しておりましたが…時間の都合上新刊は無理でした…。
一応、冬コミが受かったっぽいので、そっちで頑張ります。
…検索システムが間違っていなければ、ですが…。
(本を買ってくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m)

さて、イベントそのものは大変楽しゅうございました!
コスプレを観て和んだり
(バルムンクのコスがかっこよかった…!)
本買ってウハウハしてたり、
外人さんが来ててびっくりしたり、
ぴろし社長が何故か会場にいたり(汗)
(ひょっとしたら来るかなーとは思ってましたが…)

そんなぴろし社長の撮影会やら挨拶があったり、
(社長、アイドル化?)

ビンゴ終了あたりから頭痛が酷くなってきた為、早めに撤退してしまいましたが(すみません…)、
イベント自体はかなり楽しめました!


……一部をのぞいて、ですが…。
(以下ちょっと記事を折り畳みます。)








[.hackオンリーでした!]の続きを読む